• カテゴリ 風呂ぐ? の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - 風呂ぐ?カテゴリのエントリ

やっています

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/4/20 18:48

 本来はやって当たり前のことなのですがこれができない、少しでも前に進めばよいのだが。


何年やっても何回やっても何時ものことながら同じところでつまずく、やり直し作り直しやはり手が覚えていないと


頭で考えているうちはダメ。頭にあるイメージとは手が覚えてくれるまでは何回か作り直し。


行ってきました

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/4/14 10:25

 なんといっても日本人です花が咲き天気晴朗なれば、お花見桜ですよ。


これを見ずして何のための日本人、ということでいざお花見に行ってきました。さすがいい天気


ぐるっとひと回りとはいかずはんぶんくらいで疲れた、ふうふう言いながらも満足して帰り道。


今年は新しいことが始まる年、実のある一年でありますように弁天様に祈ってきました。


さくら

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/4/6 18:33

 春爛漫素晴らしい満開の花仕事の帰り道公園の桜満開の中を見上げて満足。


そして我が家の一重のヤマブキの花太田道灌ゆかりのもので新宿浄水場跡地に合ったものを


移植してうまく根津いて定植毎年のことよく咲いてくれて楽しみにしています。


返信

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/3/24 18:18

 いつもながら返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。毎日開けばよいのですが

元来のものぐさでメールを頂いておきながら、何日か経ってしまいあっと気が付いたときは

何時ものことながら申し訳ございません。と、なっております遅ればせながらのことですが

仕立物は出来る限り精一杯やっています、お電話にてのお問い合わせください。宜しくお願いいたします

久しぶり

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/3/19 22:05

いや ほんと昨年の秋以来の出店寒いうちはとか何とか言いながら早いもので


もう3月、そろそろお出ましのころかなと出店してみましたよ。


やはり寒い日でしたがスタッフの皆様隣近所の作家さんとも楽しく顔なじみの作家さんとも


情報交換など何やかやワイワイと言いつつ、次回の再会を楽しみにしています-----。


今年初

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/3/16 18:26

 3月半ばになってはじめとはとかくさむいうちは家でぬくぬくしていたい、外は寒い。


最近は春の兆しがあちらこちらに見えてきてそろそろ出かける気候かな、ということで


明日は深大寺にて手作り市がありまして当方も出店します、皆様もそろりそろりとお出かけください。


行かなくても

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/24 12:33

 家の中の仕事となると必然的に動く範囲は決まってきてしまい運動不足となりますね。


当然にしてお医者さんに言われます散歩したら、近所ひと回りでも歩いたら出来たら行きたい。


歩いていきたい病院え月に一回の診察に、週間に二回のリハビリにやはり電動でスイスイとらくらく。


で  この体たらく歩けない腰がしびれがで仕事これが一番、家の周りの春をみつけました。


お出かけ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/17 18:50

 出かけてみましたデパートに相変わらずの人の波汗をかくほどです。

汗ばむ体で各階を回りながらキョロキョロと不審者かいや視察者だ何の何のための。

インプットされる色またデザイン形状すべては無理帰りのバスでの反芻、牛かいうまく整理がつかない。

加齢のせいか、ただの物覚えが悪いのか、一晩寝れば多分わかること。

いくらか

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/2/3 17:26

 ちょっと散歩というか買い物に行ってキョロキョロしてみますと、春が来ていますよ。


神田川のほとりや狭い路地にも植物の芽が見えています、桜の花のつぼみにも膨らみが確認できました。


寒い寒いと言っているうちに春に向かって確実に歩いているのですね。


何時もいつも考えている新しいタイプの形をと、頭では思い描いているのですが芽が出ません!!



 

なんとなく

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/27 21:42

 早いもので今年が始まってもう一ヶ月を迎えようとしています、お餅だお節料理だ福袋だなんてね。


今や日常生活になり早や月末ですよ、ありがたいことに遠くの方や近くの方々にお問い合わせや直接の


ご来店まで嬉しい限りです。お話を伺いながらのご注文のいろいろあっての仕立物やりがいがあります。


お答えするまでもう少し仕立て上がりをお待ちください、もうひと頑張りです。