ブログ - suzukiさんのエントリ

まだまだ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/7/13 21:55
いやいやなかなか治りませんねー、風邪ではないのですが画面が見えたと思ったら今度は写真が投稿できない。せっかく直していただいたのに残念。わたくしの技量のなさどう挿入したらいいのか、腕がないのが悔しい限り。
でも今月の17日(日)深大寺ホウズキ市に出店します。新作を持っていきます、ぜひ来てくださいお待ちしています。

暑さ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/7/9 14:18
いやあ、本当に木曜日には東京も暑かったようで少し涼しいところえと思い
猿橋に行ってきました。橋を見て峡谷を眺めアジサイのトンネルを抜けて
おそばを頂きました。国道に戻り途中で笹子もち(力餅)をもとめ、何回か買い求めたことのあるお店に寄ってみました。懐かしいお店の方と話をして買い物しました、また来ますねの言葉を残してドライブ再開で道の駅やら寄り道で東京にもどりました。

パソコン

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/7/4 13:51
今更 今頃なんと年を重ねること何事もうまくかみ合わない。
機械も同様にうまく動かない、皆様には大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。
仕事はしっかりとやっています、体調が⁽パソコンの⁾治り次第、自分の体調が治りますように。

ありがとう

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/6/22 13:57
深大寺にての手作り市あまり暑くなく風もそよと吹きとても良き天候でした。
立ち寄っていただいた皆様、お買い上げいただきました皆様、そして作家さんのみなさま本当にありがとうございました。
そのうえ差し入れまでいつにもましてスタッフ皆様にも感謝しています。

気力

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/6/17 22:36

太平洋の高気圧とやらが列島に近ずきはじめ暑い夏が始まります。


この頃気力とやらが出ず身体には気がなく、こりゃいけないと背筋をピインと伸ばし身体を動かしています。


多少汗をかくのはいいようで仕事もはかどります、押せ押せなのでへばってはいられません。


この日曜日(19日)には深大寺出店いたします、どうぞ宜しくお願い致します。


日差し

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/6/12 17:41

この頃日増しに日差しが強くなってきました、夏が近いなーと感じます。


いろいろな花が色とりどりにアジサイ、バラ、花菖蒲、毎年植えて居る夕顔早くも咲き始めました。


山ブドウの実も順調にまあるく大きくなってきましたこのまま育てと、願っています。


19日深大寺出店しますあまり暑くなくゆくりとお散歩がてら見に来てください。


やる気

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/6/4 21:40

仕事はあるのにまったく贅沢なことで毎日を過ごしています、お天道様に叱られそうです。


この画面に向かうことさえ億劫なんです、怠け者なのですかね。


このいい天気なのに散歩でもすればいいのに身体を動かしていれば気も晴れるのに、でも仕事場に入れば


頭も体も指も長年の経験なのか自然と仕事モードになり、一日を過ごせます仕事ができるのはいいものだ。


体調

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/5/23 21:45

やはり長年何事も使い続けると痛んでくるものですね、いわゆる老化というやつ。


何となく調子が出なくてやる気も無くて精密検査とやらを受けて悪性ではなくて,ホツとして。


仕事仕事ばかりではと思いつつ、お待たせしてはならずと手を動かしても身体はついてこない。


次回の深大寺は6月19日(日)出店の予定です、これを励みにひと踏ん張り。


手作り

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/5/9 22:52

5月3日深大寺手作り市に参加しました、大勢の皆様に来店いただきありがとうございました。


お買い上げいただきまた貴重なお話を聞かせていただき重ねてお礼申しげます。


次回(6月19日)参考にさせていただき作品を作成して出店したいと考えています。


新作の生まれることを楽しみに腕を振るいます。


連休

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2016/5/1 10:50

今年も連休がやってきました、10連休という方も羨ましいほんと。


という当方も適当に適宜に休みを取らせていただいております。今年は山ブドウの花芽が付きました。


とても楽しみに毎日観察しています、このままツルを延ばし実りの秋を待つばかりです。


今月の3日憲法記念日には深大寺で手作り市です、皆様是非おでかけください。