ブログ - suzukiさんのエントリ

深大寺

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/4/18 22:46

良き天気に恵まれた青空手作り市の一日でした。さくらは八重桜が咲き始めて青空にピンクが映えていました。


お客様多数に恵まれてとても楽しい一日でした。お買い上げいただきました皆様にまた


スタッフの皆様にもありがとうございましたと、感謝の気持ちでいっぱいです。


一つ一つこの手で生み出した作品が皆様に使っていただけるうれしさは、格別です。


芽吹き

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/4/10 23:25

春だなあーと思ったらここ数日はなんと冬の寒さ、桜もチリソメ葉さくらとなりました。


活動開始と張り切っていたら身体が寒さのせいか元来の怠け癖かいまいちです。


12日の手作り市深大寺で今年初めてなのでお天気よければいいな、と、願っています。


さくら

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/4/5 22:15

今日は雨東京地方は午前中小雨が降り、満開の桜に落ちる雨でした。


仕事がらみで隅田川沿いを先月末に歩いたところまだ一分咲だったのに、先週木曜日に


東京タワーによってみたのですよ。これが人生3回目の登頂なのですが芝公園、増上寺のさくらは


満開で見事でした。後は神田川の花筏を見ることです。それにたまっているお仕事やらなければ。


今年初

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/3/25 23:44

横浜に出店しました、今年初めての青空市〈室内でしたが〉スタッフの皆様遅くなりましたが


お世話になりました。またお買い上げいただきました皆様本当にありがとうございました。


一度来店され閉店間際にどうしてもこれをと言いながらカード9枚入る札入れをお買い上げ。


うれしいの一言、いい出会いでした。可愛がっていただきしっかりと働いてほしいものです。


初めて

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/3/12 23:03

今年初めての手作り市が近づいて来ました、今月15日の横浜展です。


初めての場所なので期待と不安で、何とか新作も何点か仕立てあがりました。


皆様にお手にしていただき使い勝手など感想をお聞きしたいと思っています。


やっと

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/3/1 22:46

いやはやもう3月なってことだい今頃になって昨年のご注文仕上がりましたとわ!


ほんとにほんとに申し訳ありません、遅くなってもいいとのお言葉に甘えて頭下げています。


うれしいことに皆様の作品たくさんお預かりして、毎日仕事のできる幸せ感じています。


そろそろ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/2/24 23:24

春の足音が西のほうからそろそろ聞こえてきたような風が吹いてきました。

東京マラソンも無事に終わり梅の香漂う都内となってきました。

一雨ごとの春、また寒い日があるかと思いきや春の陽気もう名残の冬になってきたのかな!

 

春まだ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/2/18 23:44

先日神田川に散歩に行ってきました、北風が強く川面がざわついていました。


そんな中カルガモ、ハクセキレイなど小鳥たちが餌を探し求めて水辺に佇んでいました。


梅花藻など水草たちもまだまだ冷たい水に身をちじめている様子、春はまだのようです。


まだまだ冬だ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/2/10 23:56

各地大荒れの猛吹雪本当に大変な天候です、お見舞い申し上げます。


東京に住んでいるとなかなか実感ができませんが、被害の無いことを願うばかりです。


3月から手作り市に出る予定ですが、新作がまだです何とかしなくてはでも体は一つーーーーー。


月末

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/1/31 23:36

早くも一月が過ぎようとしています、昨年から追いまくられて一息つく暇もなく!


ありがたい日々です一日一日が充実していると陽が東から昇ってきて、西に向かってゆくのが早い。


寒いと言いながら手をこすって手仕事っていいなと思っています、電熱器で手をあぶって頑張ろう。