• カテゴリ 風呂ぐ? の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - 風呂ぐ?カテゴリのエントリ

なつかしい

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/5/30 23:30

 明るい空の下での手作り市スカイブルー、五月晴れでも日陰に身を寄せればさわやかな風。


なんとも遅刻、渋滞にはまり諦めで2時間、賭けだーダービーだ信号のあるバイパスえー。


汗かきかき会場え素晴らしい会場、いつも道理にご注文、またお買い上げの皆さまありがとうございました。


この次は11月の予定とのことです。スタッフの皆様有難うございました。


なつかしい

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/5/22 18:01

 天候不順で始まりました連休ながあーーーい人もあればこの期間しっかりと仕事してという人もいらして、


どうでもいいやの人もいて何か平和だなのうちに休みが終わり、いいやいいやと日常生活が早くも始まり。


今回の手作り市懐かしの八王子駅前かなり昔に西八王子に住んでいたことが懐かしい。


まだ、高尾駅が浅川駅と言われていたころの思い出。古くなりましたまったく。


季節

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/4/21 11:01

 今年も桜の時期も春雨に散りもう早くも藤が房を伸ばし地方ではジジババと呼ばれる春蘭も咲いています。


一重のヤマブキも散り紫陽花の濃い緑の中に細かい粒粒が花芽がいっぱい見えます。


季節は早々と過ぎ年々と腕によりをかけての仕事のはずが、春ボケにてりやる気が出ません。


つぎの手作り市の準備しなくてはなかなか腰が上がりません、シャキッとしなくてはいけません。


いつも

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/4/11 20:05

 暑い一日でした、夏を思わせる日差しにあせがにじむ程の手作り市でした。


ご注文いただきましたお客様、あついなかありがとう御座いました無事にお渡しができました。


今回お買い上げ頂きましたお客様、作家さんスタッフの皆様と楽しい一日を過ごして帰宅いたしました。


毎回ながら本当にありがとうございました。次回はいつもと違いは5月29日(日)八王子駅前にて手作り市があります。


よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/4/1 20:15

 深大寺にて手作り市が開催され、何とか穏やかな市が開催され周りの作家さんスタッフの皆様とも


楽しい一日を過ごしました。感謝ですまたお買い上げいただきました皆様、ご注文いただきました仕立物は


4月10日(日)深大寺に仕上げてまいります。いつもながら本当にありがとうございました。


10日には新作もお持ちして皆様にみていただければ、と、思っています。よろしくお願いいたします。


これからも

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/3/17 14:27

 いやあー、凄い揺れで驚きと恐怖に声も出ませんでした。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

本当に油断はできません、そして備えは何時もいつも準備しておきましょう。

今週20日(日)深大寺にて手作り市が開催されます、マスクなど備えをしてお越し願えればと思います。

お待ちしております。

そろそろ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/2/27 10:32

 いよいよ明るい空またそろそろ待ちに待った春がそこまで来て風にも柔らかな香りを含んできました。


手作り市もなかなか開催にならず待ち焦がれての3月20日(日)深大寺にての今年初めての参加となります。


天候に恵まれての暖かい日でありますように願っています。新作も頑張って参加します。


飛躍か

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2022/2/6 12:07

 いやなんとも年明けから飛んで飛んでの幕開けとなりました。多分今年はいい年になるのかな。


それにしても今年の冬は風がとても冷たい、アジサイなどの木の芽が凍えて葉が落ちてしまい枯れるのではと


心配しています。土の中では春よ春よと着々と前進して木の根、草の根に声をかけているのでしょうか。


心待ちにしている春はきっときます、コロナもきっと治まり肌に優しい風がふいてきますように。


 

駅前

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2021/12/19 17:46

 久々の調布駅前にての手作り市天候と寒さがとても心配ですが、もとよりコロナというやっつかいなウイルスが


立ちはばかりなんとも、何とかなりませんかね。しっかり防護して皆さまとお会いしたいですね。


26日というと押し迫っての市ですが感染予防をして新作も持ってお待ちしております。


この一年も例年のごとく今年も早く過ぎて、あと二週間です早いですねーーーーーー。


ひさびさ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2021/11/24 10:08

 天候にあまり恵まれない曇り空でしたが人出の方は大変多くありがたいことです。


いつものことながらお買い上げいただきましたお客様、お立ち寄りいただきました方々皆様にお礼申し上げます。


ありがとうございました。とても仲の良いご夫妻の方がそろってお買い上げ何ともうれしくまたうらやましい限りです。


今年もあと少しになってきましたが、気を抜かずにコロナに負けずに乗り切りましょう。