• カテゴリ 風呂ぐ? の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

ブログ - 風呂ぐ?カテゴリのエントリ

忘れ物

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/21 21:17

 なんと言ったかなーアレアレアーーと、なんて言ってることありますね。物忘れ。


自分のことながらでてこないでてこない頭が満杯なのかな、あのことが引き出せないそんなことありますよね。


私だけですかねこのパソコンですがメモリ不足とのこと、動きが遅い、文字が飛ぶなどカーソル線がうごく


などあって取り換え時らしい、自分の頭のメモリも増やせたらいいのになあああー。メモリ不足にならないうちに。



 

明けましておめでとうございます。

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2019/1/2 18:07

 明るい年明けになりました、本年もよろしくお願いいたします。


好天に恵まれての初詣いかれましたか、こちとらまだなのです混んでるなど寒いだのと言ってる 


場合かいと言いながらまだ行ってない。明日はすくかなあーなんておもっていこうかな、日本人だもの


行くのがあたりまえだよね寒くてもいってきます。詣でてきます必ず初詣。


年末

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/12/25 21:27

 早くも町のざわめきの中に暦を頂いたおせちの話し声も、年末の雰囲気が漂ってきました。


今年もいろいろまたかずかずの皆様からの作品を作らせていただき感謝しております。


ご注文いただきました皆様ご活躍のことと思いますが、作品が少しでもお役に立てればと願っています。


今年もあとわずか来る年にも使い易く皆様に愛される作品を一つでも多く仕立てることができれば!。


カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/12/4 11:52

秋も深まりこれからは寒くなってきそうとおもったらなんとこの暖かさ、確かに少し変季節がおかしい。


展示会も終わり無事に仕立物も収めることがでひとと安心です、これから年末にかけて走ります。


最近のことではないのですがカード、カードの時代はわかってはいるのですが皆さま数がはんぱない。


入りきらない多い多い入るお財布がほしい、何とかしてでもね  頑張ります。


最後

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/11/25 22:01

今年最後の手作り市が深大寺において開催されました、大げさな言い回しですが今年最後でした。


とてもすがすがしいお天気に恵まれて回りの作家さんとも和気あいあいのうちにはじまりました。


とても多くの人出でご夫妻で嬉しいことに奥様がお買いになられたら、俺も欲しいなんて言われてご夫婦でお買い上げ


しかも二組も仲の良いとても素敵な両ご夫妻でした。こちらも幸せになる瞬間でした。来年も良い出会いのあることを祈っています。


今ごろ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/11/18 17:03

やはり寒さは例年通りそろえいそろりとやってきますねーーー、手袋マフラーの出番かな。


地球は周り季節は巡りいろいろあってもお正月もやってきますねーー。


なんて書いているうちに時は過ぎ年末を引き寄せて指折り数えてもうあと幾日かんんん。


25日深大寺にて手作り市出店します、今年最後です宜しくお願いいたします。


今年も

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/11/11 10:51

いよいよというか早くもというか残り指折り数えてもなんと後2か月切りました。


だからと言われても何とも、おしりに火が付きそうなこの頃後ろが決まっていますと焦ります。


展示会も終わりほっとした!でも仕事はまだまだこれから25日には深大寺にて手作り市今年最後です。


寒くならなければいいなーー、お待ちしています。


秋です

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/10/28 10:17

すっかり秋ですねと言うのも変ですね、まさしく秋です20度前後の気温と言い吹く風の冷たさには感じます。


お詫びをしなければいけないことがあります、時々お問い合わせのお電話を(ありがたいことです)いただきます。


タイミングが合わない時が時々ありまして本当に申し訳ありません、ほとんどの時間は仕事をしているのですがたまたま


荷物を出しに郵便局に(貯金ではなく)行っていたとか又は所用で出かけていたとか、です、本当にありがとうございます。


仕事しているかぎり電話に出ますよろしくお願いいたします。


カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/10/21 11:54

本日の東京は晴れ久しぶりの青空昨日の雨が一夜のうちに雲が取れクリアーな空。


鉢植えの山ブドウもブルウムとやらに包まれて紫色に染まりました。


甘酸っぱいというよりも、すっぱい味でも野性味を感じます。これも秋種もしっかり大きくなってたくましい。


なによりも季節を感じられ色づく街路樹を眺めて目の保養です。


お待たせしました

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2018/10/11 18:42

なかなかやってくれますね、あちこちで塩害だそうで立木が葉っぱが茶色に変わって残念な結果に。


台風には泣かされますね、東北からいらしたトカゲさんたちも遅くなりましたがお帰りになりました。


あれやこれやと、取り掛かってはいるもののなかなかはかどりません。ガンバルゾー。