ブログ - suzukiさんのエントリ

鳥が

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/1/25 22:02

寒い日が続きますが日ざ日がいくらかほんの少し、気持ちだけ?あたたかくなって。


南天の実が赤くなるのにつれて小鳥たちがついばんでいきます。


千両もまた尾長か鵯に植え込みの中に鶯の姿を見ました。残念ながら笹鳴きは聞けませんでした。


梅のつぼみはかなり膨らんで水やりも楽しみになってきました、春遠からずです。


寒い

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/1/19 18:36

冷たい風が吹いて毎日凍えています、なんて言っていられないのです。


朝起きて軽く運動して体をほぐして、仕事場えーー自転車こぎこぎしていざ仕事。


手足の関節伸ばして暖房つけて身体温めて、やるぞ本日の営業開始。意気込みだけはいい。


新年

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2015/1/5 23:21

今年も明けました、例年道理に新しい年明けですいまさらと言われそうですが!


昨年はいろいろとありまして忙しい一年でした。まずはともあれ今年も宜しくお願いいたします。


青空市は3月からを予定しています、昨年からの仕立物がまだ手つかずのこってしまいました。


正月三日から仕事初めでしたがーーー。


どうしても

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/12/29 23:20

いやはや年末ですねこれ帆で押し詰まっても追いかけられています。


年内に何とかしなくては何とかなるのかああ時間がほしい。


今年もいろいろと作ってきましたが皆様に満足していただけたか!しっかり活躍しているかな。


来年も勉強研鑚してより良いものをお届けしたい。皆様よいお年をお迎えください。


後は

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/12/19 0:13

いよいよ押し迫ってきました指折り数えてなーんて考えていると早く来てしまうのでヤアーメタ。


でも正直やや焦っています、なんといっても時間には限りがあります。


あまり無理をするとあああやっつちやったになるので、一息入れて〈いつもこれが多い〉。


寒い

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/12/7 13:30

いよいよ寒くなってきました、インフルエンザが流行りそうなんて言っています。


今年も風邪の季節になってしまいました。体力をつけてあと少しの今年


乗り切りましょう、なんたって仕事がまだまだ残っていますから!寒いのでここらで。。。


今年の〆

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/28 23:24

深大寺出店今年最後の日曜日好天に恵まれまた紅葉も素晴らしかった。


日陰でちょっと寒かったけれど、お客様の数で応対で楽しい一日でした。


お買い上げ、ご注文などありで本当にありがとうございました、スッタフの皆様には


この一年お世話になりました、感謝しております、オーダーいただきました皆様仕立て頑張っています、おまちください!


今年も

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/22 23:32

早くも2014年最後の深大寺出店です、23日〈日曜日〉天気もよさそう日差しもあって暖かい一日。


今年もたくさんの出会い、ふれあい話し合い笑いありで楽しかった、またうれしくもありました。


二面パスケース、障がい者手帳入れなどお客様のお声をうかがって仕立ててみました。


是非お散歩の寄り道に足を延ばしていらしてください。


 

お散歩

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/18 23:01

ようやく終わりました先週までのギリギリのお仕立物何とか!


展示会にも足を運びいろいろ見てきました、コーヒーなどもてなしを受け楽しい一時でした。


参考にもなりこれからの励みにもなりました。


頭のリフレシュとばかり立川の昭和記念公園に行ってきました、紅葉が目にあざやか!


駅前

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/8 23:14

風の強い日でお日様が出ていても日陰では寒い駅前でした。


先日の調布駅での店開き、ちと寒いと言いながらたくさんの人に来てお買い上げいただき本当に


ありがとう御座いました。薄暗くなるまでまたふるえるくらい寒さの中ご来店いただきまして感謝、感謝の気持ちで


いっぱいです。今月は23日深大寺出店の予定です寒くなりますので暖かくしていらしてください。