ブログ - takeoさんのエントリ

夏バテ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2017/8/6 23:36

早くも夏バテか?この一週間体調が悪くやっとお粥とやらが口にすることができました。


絶食の日が三、四日続き食べもしないのに下からは日に何度も何度も出るは出るはほとほと疲れました。


体だるいだるい、ほとほと参りましたこんなの初めて歩くのもやっと日頃の節制本当に大事です。


紫陽花

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2017/7/30 12:47

ちょっつとちょっといえね季節はずれかな、でももう来年の花咲くころをイメージしてか枝や花芽を


この暑さの中伸ばしています。一日おきにでも水を与えないと葉がたれ枝をちじめてもうダメと訴えている。


昨日は雨植物にはうるおったーーー、の気分、隅田川の花火はちょっと残念でもやはり綺麗でした。


カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2017/7/23 11:39

今更何をこの暑さ言いたくないけど暑い、日本だけではないけど異常気象。


この先どうなるのか予想も考えたくないほどひどくなるのか、今の世界政治が悪いのか


我々一人ひとりが考えなくてはならなくなっている、実際に目にしていることが起こっているのが


現実人として考えてみたい、何ができるのかを!。


連日

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2015/9/16 20:13

この9月は連休があります、手作り市が連日あります。出店させていただきます。

19日(土曜日)調布駅前と20日(日曜日)深大寺です、連日は初めてで作品作りに追われています。

使い勝手の良いものをとない頭ひねってああでもないこうでもないと手動かしてますので是非とも

当日皆様に見ていただき、触っていただきたい。楽しい市を期待しています。
 

お手持ちの作品

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
takeo 2010/2/21 10:50

いつも感心します。。。
アートな領域の革は大変気を使います(笑
一点一点気合いを入れて・・・

 

さて
これを仕上げるまでにどのくらい掛かるでしょうか(笑

----- 千葉の千倉 [お花摘み] -----
のつづき・・・
ハイブリッドカーなるもので行ったのですが、いや~
賢いというか電気とガソリンを使い分ける。・・・当たり前の様ですが、これがスゴイですね(笑
さすがに高速ではガソリン使ってる様ですが、アクセルOFFで電気!
いや、まいりました(笑

東京(新宿)⇔千葉(千倉) 往復でガソリン代なんと!1800円。なんともお財布に優しい(笑
パワーに少し疑問を抱きますが十分満足です(笑