ブログ - 最新エントリー

空模様

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/10/10 22:16

秋の夕暮れといいますか、前日の空模様が怪しげなポッポッと落ちてくる日。


やはり足元の悪さと雲の大きな流れに逆らえず、設置場所もあまりよくなくーーーでした。


でも何時ものようにお隣さん、お向かいさんと仲良く話ばかりして売り上げはあまりなくても楽しいひと時でした。


同業の方とも和気藹々といろいろおしゃべり、なんだかんだと話が出来て勉強になりました。


青空市

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/10/5 23:14

今雨がしとしとと降っています、台風の影響かと思われますが、明日の天気が気になります。


初めての代々木八幡様の出展です、新作もいくつか仕上がり期待しています。


深大寺ではお隣さんとお向かいさんととても仲良くしていただき楽しい市となりました。


本当にありがたいことです、今回もどんな人たちに会えるか楽しみに行ってきます。


お隣

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/29 21:24

東京の街も秋らしくなってきました、なんて言うアナウンスを聞いてブラリ散歩に行ってきました。


どんぐり、まゆみの実、ミヨウガノ花、ススキ、ガマの穂、青い空には赤とんぼいろいろ有り


一万歩以上の散歩になりました、目的の南蛮キセルの花も二年越しで逢えました。


よかた

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/25 23:03

なかなかいい季節になってきました、仕事もはかどりますねーーて人事みたい。


深大寺なかなかいい時間でした、オーダーくださった方皆様とても喜んでくださいました。


なかなか新作が仕立てられなくて、お客様の中にはhp見てきてくださった方もいらして


本当に感謝でした。次回も出展の予定ですので、ご注文の新作を是非とも仕上げなければ!!


青空市

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/21 23:41

朝夕と涼しい風が身体を通ります。まだまだ昼間は夏の日差しです。


明日は深大寺で開店です、オーダーくださいました皆様と、お会いできるのを


楽しみにして出かけます。直接お声をかけてくださる方のご意見を大切にご注文を受けています。


仕立てあがってはいるものの、気に入っていただけるかちょっと心配、笑顔が見られえるといいなーーー。


台風

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/15 21:43

朝方バリバリざーと、かみなりとあめが一緒になって一気にきました。


午後からは晴れ間も見えたりして、神田川の水かさもグイッと上がっていました。


このまま被害がなく通り過ぎることを祈っています。来週は深大寺です。


天候に恵まれますように、オーダー頂いた方々の作品何とか仕上げなければ!


虫の音

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/11 22:02

セミの鳴き声がミーンミーンからオーシンツクに変わったなと思ったら


いつの間にか、すそさせかささせにコロコロと鳴っています。


季節は変わり目に来ていますね!青空市や展示会にと忙しくしていると


どんどん日にちは経ってゆきます。深大寺、代々木八幡と続けて出店します。


暑い日でした

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/9/1 22:41

行ってきました、出店いたしましたこの暑い中木立の中とはいえただただ汗噴出し!


皆様おまいりに、又手作り市にとそしてよさこい踊りに繰り出していただきました。


オーダーしてくださった方、直接ご注文までいただき本当に有難うございました。


皆様のおかげでまだまだ仕事に励みます。明日もまた暑い日の予報なのでお体大切に。


ぎりぎりで

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/8/31 21:27

今回もまた切羽詰って明日開催の手作り市の、準備をしています。


もう三回目なので要領よくてきぱきとやっておけばいいものを!


調布布多天神社での開催です。天気もまずまずの空模様楽しみです。


オーダー頂いた方や直接お電話をいただきました方、皆様にお会いできるのを期待しております。



 

残暑

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2013/8/17 20:55

残暑お見舞い申し上げます いかにも暑いサイザンショウってえ、古いねーーー。


この暑い中一日だけ表に出てみましたが、いやいや頭くらくらめまいがしそうでした。


家で仕事をしながら、疲れたらゴロット一休み、昼寝してもう一仕事なんてね!