ブログ - 最新エントリー

いよいよ

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/3/28 23:49

花見ですね、日本人ならこれでしょう青空の下桜をめでる、いいなー日本。


咲くも好し、咲くのを待つも好し、またはらはらと散るもまた好し。


今年の花は何時もより一層待ち遠しい春です。花に嵐今度の日曜日(深大寺)天気であれ!


お彼岸

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/3/23 23:05

ようやく春の日差しとなってきました、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。


お墓参りにいってきました、暑いくらいの日差しに汗をかきながらお参り真っ白な富士山を見ながら


手を合わせ花を供えて。梅の花やらこぶしの花青空によく生えて気持ちも晴れ晴れ、良い一日でした。


いよいよ30日は深大寺手作り市です、今年初めて張り切って出展です。


初めて

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/3/15 23:23

この30日今年初の深大寺手作り市です。新作も作り期待もしています。


ここのところ雨の日も多く青空市としては気がもめます。


木更津では早くも潮干狩りいよいよ春近し、夜空には大きなお月様輝く星空夜でも晴れはいいです。


春の雪か?

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/3/8 0:51

なかなか春は来ないですね、東京では本日白いものがちらちらと。


明るい春物をと仕事をしているのに、はーやくこいですね。


次回の手作り市は深大寺です(30日)そのころには暖かくなりさくらもちらちらと。


亀戸天神

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/3/1 23:40

午前中は寒い日でした、でも午後からは少し太陽が出てきてくれて暖かくなってきました。

皆様少し早い梅を見にたくさんの人出でした。お買い上げの方、又オーダーをしてくださる方など

何時もながら有難うございました。何時も新作をと思いながら何点かをお持ちしていますが

うれしいことにお買い上げ頂きまして本当にありがたいことです。明日は代々木八幡ですが天候が怪しい様子心配です。

大雪

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/2/16 21:59

東京に二週間続けての雪となりました


歩くのも大変でした、一面の銀世界きれいだなんていっていられません。


来週の亀戸天神様の青空市、暖かく晴れるといいのですが、東京マラソンもありますし。


天神様お願いいたします、こんなときだけ神頼みよろしくお願いいたします。


八幡

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/2/8 23:52

行ってきました八幡様とても寒く前日の雨の予報でまばらな出展


人でも期待薄でしたがお立ち寄りしていただく人が、多く寒さを忘れさせていただきました。


オーダー頂きました方々も寒さの中着ていただき有難うございました。


ブースの皆様とも仲良く和気あいあいで、次回もね!次回は亀戸天神です、梅も咲いて暖かくなるといいですね。


風邪

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/2/1 18:12

うんーーー、身体が軽い、いやふわってしていて何か変、咽がスカスカ!


次の日仕事でバイク乗り、打ち合わせをしてさて仕事、腕まくり。


いや寒いうでどころでは身体が寒い、夕方ガタガタ震えだし、熱を測ると39.1度


翌日もいやはや3日目でようやく36.6度まで下がり本日仕事復帰。明日は代々木八幡様何とか行くぞーー。


 

代々木八幡様

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/1/19 0:00

寒い中代々木八幡青空市に出かけてきました


人ではかなりありまして寒いなかおたちより頂ける方々本当に有難うございました。


クレイジイカラーのご注文いただき有りがたき幸せです。2月も代々木八幡出展の予定です


それまでに仕立物しっかりと作らねば、新作もと欲張っています。


明けましておめでとう

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/1/12 0:00

寒中見舞いですよね!早いものでもう1月も10日過ぎてしまいました。


元旦から手作り市に出店してがんばってみましたが寒すぎました。


昨年からの仕立物、オーダー分等まだ出来上がっていません、どうした事?


本人仕事まじめにやっているのに、ね!、13日は代々木八幡様青空市ご出展します。よろしくお願いします。