ブログ - 最新エントリー

今年の〆

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/28 23:24

深大寺出店今年最後の日曜日好天に恵まれまた紅葉も素晴らしかった。


日陰でちょっと寒かったけれど、お客様の数で応対で楽しい一日でした。


お買い上げ、ご注文などありで本当にありがとうございました、スッタフの皆様には


この一年お世話になりました、感謝しております、オーダーいただきました皆様仕立て頑張っています、おまちください!


今年も

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/22 23:32

早くも2014年最後の深大寺出店です、23日〈日曜日〉天気もよさそう日差しもあって暖かい一日。


今年もたくさんの出会い、ふれあい話し合い笑いありで楽しかった、またうれしくもありました。


二面パスケース、障がい者手帳入れなどお客様のお声をうかがって仕立ててみました。


是非お散歩の寄り道に足を延ばしていらしてください。


 

お散歩

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/18 23:01

ようやく終わりました先週までのギリギリのお仕立物何とか!


展示会にも足を運びいろいろ見てきました、コーヒーなどもてなしを受け楽しい一時でした。


参考にもなりこれからの励みにもなりました。


頭のリフレシュとばかり立川の昭和記念公園に行ってきました、紅葉が目にあざやか!


駅前

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/8 23:14

風の強い日でお日様が出ていても日陰では寒い駅前でした。


先日の調布駅での店開き、ちと寒いと言いながらたくさんの人に来てお買い上げいただき本当に


ありがとう御座いました。薄暗くなるまでまたふるえるくらい寒さの中ご来店いただきまして感謝、感謝の気持ちで


いっぱいです。今月は23日深大寺出店の予定です寒くなりますので暖かくしていらしてください。



 

早いもので

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/11/1 23:05

3日文化の日〈月曜日〉調布駅前出店いたします、もう11月。


展示会、展示会の作品の仕立物皆様の作品一つ一つ思いが込められていると


思いながら手を動かして期間に間に合うように、ミシン、包丁、革漉き器ともに頑張っています。


今年もあと二か月、いやいやまだ二か月もあるですね!


痛い

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/10/26 23:36

なんたって痛い、4,5日前から歯が痛かった忙しさに我慢をしていたのが!


ついに抜歯とあいなりまして、ンンんかた歯で飯を食らうのはつらい。


そんなこんなで仕事が遅れブログ各気にもなれずなんて言って大着を決め込んで、、、、。


でもでも来月は調布駅前にて出店〈3日月曜日〉いたします、新作なんとかしなくては。


お天気

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/10/11 23:09

前回の駅前から早くも二週間今回も台風に悩ませられています。


被害にあった皆様に心よりお見舞い申しあげます、またこれから来る台風被害の無いように祈っています。


今回は深大寺、何とか新作をと仕立てました。〈12日日曜日〉何とか晴れるようですお待ちしています。


このところ秋のイベントの予定があり新作が数はあまり多くはないのですが!宜しくお願いします。


駅前

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/9/30 22:56

調布駅前二度目の出店ちよっと風が強かったけれども青空に恵まれました。


大変楽しく店開き、お向かいさんとは前回の方、朝のご挨拶から開店。


人でも多くおかげ様で新作などいろいろお客様のお手元に、末永くお使いいただきたいと


思いながら送り出しました。また差し入れもありでドリンク剤や甘いおやつまで、本当にありがとうございました。


次回の予定は12日深大寺作品が少ないので、なんとかしなくては!でもね!仕立物も詰まってたまっています。


なんで

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/9/25 22:18

東京は今日も小雨が昨日も雨だった、何か行事があったりするとなぜか天候が!


どこでも雨は降る風も吹く、なぜかこの日になぜかこの時に、今度の日曜日〈28日〉


調布駅前に出店の予定、是非とも晴れて皆様のお出掛けを心よりお待ちしております。


紙芝居

カテゴリ : 
風呂ぐ?
執筆 : 
suzuki 2014/9/16 22:10

久しぶりの深大寺好天に恵まれての手作り市よかった。


お買い物をしていただきました、またいろいろとご意見やご注文を頂きました。


何時ものことながら本当にありがとうございました。また紙芝居に参加? 昭和の子供として


手を挙げてソースせんべい、水あめ付きで頂きました。おいしかった!次回は28日調布駅前でよろしくお願いします。